nouen’s blog

旅行記や写真を不定期に更新!

2020.3.28

皆さんこんにちは!

ライターののーえんです

最近暑くなってきた気がします汗

やっぱり春風ってすこし暖かすぎな気もします

セーターとか着ていると本当に汗がすごくてすごくて笑

って母親が白目剥いて叫んでいました。

皆さん春休みはどうでしょうか?

社会人の方にとっては「クソが!」ってなるかもしれませんが

一応、社会人の方も学生時代というものはありましたから、

そうカッカしないでくださいね笑

特に接客業、製造業などの第2次3次産業では

かなりの繁忙期となると思います!

頑張ってくださいね笑

さて、前置きはこのくらいにしておいて。

今回はこちら!

f:id:hoteru_nouen:20200321000003j:image

 

この写真は兵庫県明石市、と来れば皆さんもしかしたらわかるかもしれません、

明石海峡大橋です!

夜はライトアップしててとても綺麗です♪

真ん中らへんに見える点は星ですね!

実は作者は天体写真物が大好きなので、

今後ちょくちょく出していこうと思います!

さて、今回はここまでにしておいて、次回にまたということで、締めさせていただきます。

それでは、今回も見て頂きありがとうございます!

次回もよろしくお願いしますね!