nouen’s blog

旅行記や写真を不定期に更新!

2020.4.2

皆さんこんにちは!

ライターののーえんです

最初の前置きが思いつかないので

筆者の特徴?なのかな?を1つ書いておきます

筆者は生クリームがあまり好きではなく(もちろん食べれますよ、ただ、)スポンジケーキに塗ってある生クリームだとかを食べた時に少し気分が悪くなったりします

昔は全然バクバク食べていたんですけどねぇ、、、

やっぱり歳をとるとこうなるんですよ...

その代わり、今は自分はホールケーキ等を買う時はザッハを購入するようにしています

チョコレートは大好きなので!

(昔は梅が好きだったんですよ、どういう気の変わり様ですか)

今は多量に摂取すると吐き気を催すようになります...幸いにもまだリバースしたことはありませんが...

さぁて、こんな雑談を交えたところで、今回もお付き合いください()

今回はこちら!

f:id:hoteru_nouen:20200323234053j:image

兵庫県豊岡市城崎町にやって参ってました!

これも1月最初の事なんですけど...

筆者と母親とで日帰り温泉巡りをしてました!

基本的には銭湯なんですが、

ワンデーチケットみたいなものがあって、それが安く収まるので

オススメですよ!!

春は桜も綺麗に咲いているそうなので

皆さんもぜひ行ってみてください!

有馬温泉もオススメします!

有馬温泉は次回紹介したいと思います!

それでは、次回有馬編、良ければ見てみてください!!

それでは今回は以上です!

ご覧頂きありがとうございました!