nouen’s blog

旅行記や写真を不定期に更新!

2020.4.3

皆さんこんにちは!

ライターののーえんです

週末いかがお過ごしでしょうか?

そろそろ入学式のシーズンですが

新入生のみなさんは心の準備は出来ていますか?

とは言っても、新入生を歓迎しない人なんてそうそういませんがね笑笑

いかにも絶対君主!という学校でない限りは笑

そもそもそういう学校ってあるんですかね...

なさそうであるっていうのが現状だとは思います。

さて、前置きも済んだことですし、今回も本編へ行ってみましょう!

今回はこちら!

f:id:hoteru_nouen:20200324221226j:image

 

神戸電鉄有馬温泉駅

前回の最後くらいに、「次回は有馬温泉ね〜」と言ったのをまるで忘れていたかのように他の記事書こうとしてたのは秘密ですよ?

1回、「有馬温泉に行ってみたい!!」と言う希望が叶い、去年の11月頃に訪れた時に撮影したものです。

そして話が丸々変わりますが、今筆者の体温を測定したところ、36.2度でしたありがとうございます()

はい、そんな山手線からいきなりJRバスが走ってくるみたいな脱線話でした。

そして話を戻しておきますと、確か当時今年中に行っておきたいところリストみたいなので、

有馬温泉」「城崎温泉」「香川県」「名古屋」「京都」

「大阪」「宝塚」の7つをラインナップさせてたはずなんですよね...

結局その年中に行けたのは有馬•城崎温泉と名古屋大阪でした。

香川県はその次の年の新年に、京都はつい最近3月の初旬頃に訪れることが出来ました。

未だに宝塚に行けていないのは少し悲しいですが、また機会があれば行きたいと思います。

行けたらいいんですけどねぇ(())

まぁ、今回はここまでにしておきましょうか。

さてさてみなさん、今回もお付き合い頂きありがとうございます。

次回も宜しければご覧下さい。