nouen’s blog

旅行記や写真を不定期に更新!

2020.4.4

皆さんこんにちは!

ライターののーえんです

土曜日と!言えば!

...何がありますかね?

筆者的には土曜日と言えば撮影日和...

なんか違う笑

みなさんは、「土曜日といえば○○する」とかってありますか?

たとえば毎週土曜日にジムに行くだとか、土曜日といえば近所の墓地に遊びに行くとか...

墓地はさすがにあれですけど...

大喜利とか面白そうですね。コメントで土曜日といえば○○、良ければ教えてください!

ちなみに昔の自分は日曜日といえば塾の休講日(日曜日以外はずっとありました)って感じでしたね笑笑

今思えば鬼畜の極みだったんですね

そんな自分が通っていた塾はもはやその学区の受験生全てを操っていると言っても過言ではないほどでしたね笑笑

さぁ、お喋りが過ぎたようです。

今回はこちら!(無理矢理)

f:id:hoteru_nouen:20200324224141j:image

大阪府岸和田市某所にあります、橋です。

そりゃ誰でも見れば分かりますよね笑

たまにここには散歩に来るので

見慣れた景色ではありますけどね〜

あれ、自分兵庫住みなんですけどね??

交通費かなりかかりますよ???

はい。知りません。笑笑

まぁ、今回はここまでにしておきましょう。

次回も宜しければご覧下さい!