nouen’s blog

旅行記や写真を不定期に更新!

2020.4.5

皆さんこんにちは!

ライターののーえんです

4月も約1週間経ちましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

筆者は今現在電車に乗っておりまして、

地元である兵庫から山口まで鈍行列車オンリーの旅をしている途中です!

今は広島市くらいなので、あとまぁ1時間くらい?ですね

朝5時半からの始発で各駅停車ですからね...山陽本線も快速が欲しいくらいです

ちなみに神戸線京都線琵琶湖線(全部1本の乗り換えなしの線)では新快速があり、

姫路、加古川西明石、明石、神戸、三ノ宮、芦屋、尼崎、大阪、新大阪、高槻、京都...と続いて最終の米原まで姫路から2時間半程で着きます(ちなみに普通で行くと姫路から大阪で2時間程です。)

なのに...山陽線は..姫路から岡山まで1h20min...

半分やってますね。はい。、

 

さぁ、こんな雑談も吹き飛ばして、今回もやっていきましょう

今回はこちら!

f:id:hoteru_nouen:20200325225409j:image

もうもはや野球部!って感じですよね〜

皆さん青春していますか?(白目)

部活動なんて学生時代の象徴?ですよね!

ちなみに自分はバドミントンをしていたのですが

顧問の圧力、自分の体調の都合で辞め、今の写真部に所属しているって訳なんですよね!

まぁそのおかげでブログとかTwitterとかで活動出来ている訳なのですね!

また、自分が大好きな旅行などなど、行きたいところに行ける、予定や他人に縛られない事が沢山できていて楽しいです!

ではそろそろ乗り換えがありますので、今回はここまでにしておきますね。

今回も見てくださりありがとうございます

次回も宜しければご覧下さい!