nouen’s blog

旅行記や写真を不定期に更新!

2020.4.10

皆さんこんにちは!

ライターののーえんです

今日はテスト...と言いたいのですが

延期となり木曜日です...まじで無理ぃ

まぁ実質三時間程だった気がします

まぁ頑張って明日は遊びにでも行きますかね

さて、今日の本題へと行きます!

今回はこちら!

f:id:hoteru_nouen:20200401232420j:image

幻想的な感じ?なんか好きです

これも前回とのリンク、宮島での山登りの最中ですね

この石の階段が綺麗です

 

春休みに岡山、広島、山口とよく分からないくらい行ったので金欠なんですよ

バイトも出来ないのでね笑

 

さて、こんなことはおいておいて。

とりあえず今回はこれで以上にしましょうかね?

さて、次回も宜しければご覧下さいね