nouen’s blog

旅行記や写真を不定期に更新!

2020.4.11

皆さんこんにちは!

ライターののーえんです

今日は...神戸市へ赴こうと思っていたのですが

あまりにも感染者数が増加していることから

断念しました( ˙꒳​˙ )

すごい残念です

さて、そんなブルーな気持ちを抑えつつ...

今回はこちら!

f:id:hoteru_nouen:20200401233527j:image

皆さんご存知、広島の原爆ドームです!

加工により、モノクロなのはご勘弁ください汗

故人はキノコ雲の中に吸い込まれて放射線で死んだのでしょうね

この時代がいいかどうかは各々思うこと多々あるでしょうが、少なくともこのネット社会は過去よりは良くなり悪化しているといえますね

まぁ私の見解ですが笑

さて、今回は少し重苦しい感じになってしまいましたが、次からは明るくぱーーっとして行きますので、どうぞご贔屓くださいね笑

商人ですか。笑

それでは、今回はここまで!

次回も宜しければご覧下さいね!