nouen’s blog

旅行記や写真を不定期に更新!

2020.4.12

皆さんこんにちは!

ライターののーえんです

今回はですね!!

写真の前の前置きを自己紹介にしてみようかと思います!

私は普段、TwitterInstagramツイキャス、そしてこのはてなブログにて活動をしていますが、

TwitterInstagramで私を知っている人は私のことをまあまあ知っているとは思いますが、

ツイキャスはてなブログから来た人はあまり分からないと思います

まぁ、本人がやりたいだけですので、やってみましょー!

名前はのーえん、本名は火照る農園です。

性別は設定的にはのーえん、実際は女性です

誕生日は3月で、現在ちゃんちゃい、実際には16です。早生まれなので高校2年生ですね

身長は152センチ、体重はリンゴ50個分です

趣味は写真、小説の創作、旅、散歩などなど。

住まいは姫路城、まぁ兵庫県民です

学校はその辺にあります(は?)

最近よく行くところは岡山県ですね

部活動は写真部

こんなところですかね!

また分からないことがあればコメントで質問してみてくださいね!

さて、前置きがかなり長くなりましたが、

今回はこちら!

f:id:hoteru_nouen:20200401235324j:image

スパァァァァン!!!

この水しぶき?水しぶきではないですね

あれが好きです。

ちょうど雨の日で、ピント合ってるのがまた一興ってやつですね

絶対この前書いたんですけど、

雨の日は気持ちはブルーでもこういう新しい発見ができるのがとてもいいですよ。

もちろん晴れの方がいいんですけどね汗

 

さて、今回はここまで。

次回も宜しければご覧下さいね!