nouen’s blog

旅行記や写真を不定期に更新!

2020.4.13

皆さんこんにちは!

ライターののーえんです

いやはや、月曜日になってしまいました...

月曜日は週明けということもあり、とてもブルーになってしまいます....

筆者ののーえんも週末出される課題やなんやらでいつになく忙しないです。

ここ1週間ほど前くらいに東京や大阪はゴールデンウィーク明けからの学校再開となっていてて

とても羨ましいです...!

でも、その分こう、授業とか半端なく遅れますよね。

だって1ヶ月伸びてかなりの差がでますよ。あれ。

最近体が痒くてなんだろうと思っていますが、今日も元気にやって行きましょう!

今回はこちら!

f:id:hoteru_nouen:20200403001627j:image

姫路城と桜です!

もうそれしかだしません!w

撮影したのは4.3...ちょうど10日前ですね

さすがに今は撮れませんよね...

現地では確かテレビの取材?か何かかは分かりませんが、そういう類の方たちが来ていました。

カメラを持っているとたまに「どうですか?」と

声をかけて下さる親切な方がいて、その方と軽くお話をするのですが、

今回、お仕事と趣味にて撮影をしている方と出会いました!

自分も将来的にこの撮影や映像系の仕事に就きたいと考えているので、お話を聞けてとても有意義な時間になりました!

ありがとうございます。

 

それでは今回はここまで!

次回も桜を投稿する予定です!

と言うより多分ここ数回分は桜かなぁと。

次回も宜しければご覧下さい!