nouen’s blog

旅行記や写真を不定期に更新!

2020.4.15

皆さんこんにちは!

ライターののーえんです

じつは今日開校記念日でビックリしました。

あれ、21じゃなかったっけ...

そんな感じです。

だからといってこの時代、どこにも行けないのが苦です。

今年の開校記念は神戸に!と思っていたのに(´・ω・`)

来年じゃもう間に合わないんすよ。

そんなことはおいておいて笑

今回もやっていきましょう!

今回はこちら!

f:id:hoteru_nouen:20200406191633j:image

先日、山口県岩国市にあります、錦帯橋

行ってまいりました!

現地かなり観光客がいましたね...

橋のふもとにあります、ソフトクリーム屋さんもかなりの大賑わい!

まぁ、当日かなり暖かかったのでね...

自分も4月初旬にしては5分袖で滞在時間の半分を過ごしてたので、

ソフトクリームを食べる、と言うのにも頷けます。

皆さんも良ければ行ってみてください!

それでは今回はここまで。次回も宜しければご覧下さい!