nouen’s blog

旅行記や写真を不定期に更新!

2020.4.18

皆さんこんにちは!

ライターののーえんです

学校勢の皆さんはそろそろ慣れてきた頃合だと思います

ちなみに筆者の担任はまさかの春休みに結婚したての新婚さんになってしまっていました。

なかなかいい歳してたもんなぁ(白目)

と、言ってしまうと、ないとは思いますが本人に見られてたらまぁまぁかなり恥ずかしいので

切り上げときます()

もし本人見てたらすみませんでした(土下座)

はい、そんなこんなで今日もやっていきますよ。

今回はこちら!!

f:id:hoteru_nouen:20200410124700j:image

 

これ好きです。

ちなみに先日...1週間前程にInstagramの方で投稿したものです。

山口県岩国市にあります、川西駅のホームです。

ちなみに川西駅からおよそ2キロ離れたところに錦帯橋

3キロ離れたところに岩国城があります。

また、川西駅は本来、錦川清流線なのですが

この駅まではJRの切符が通用するようです。

なんだよ微妙じゃねぇかよ()

最初通用しないのかとヒヤヒヤしてて、

(まぁ姫路駅から青春18切符使ってたら...切符を買わないんですよね基本)

乗った後にめちゃくちゃサイトを漁っていました()

ちょっと恥ずかしい話でしたw

さて、今回はここまで。

本日もありがとうございました。

次回も宜しければお願いします!