nouen’s blog

旅行記や写真を不定期に更新!

2020.4.21

皆さんどうもこんにちは!

ライターののーえんです。

先日、政府が全国に緊急事態宣言出しましたねぇ...w

聞いた時、自分もはっ!となりましたw

また、マスクも順次配達されるようですね。

個人的には小池都知事のマスクがとても可愛いと思います()

アベサァン...

そう、最近家の塗装工事が入ったようで、

連日うるさいうるさいです。

自分、基本的に家にいるのですが、

この前は足場の組み立て作業で本気で音が凄すぎて、耳を塞ぎたいくらいでした。

その時、軽くお勉強もしていたのですが、

わずか30分で集中力が途切れてしまいました( ˙꒳​˙ )(・ε・` )

工事の音、恐るべし。

さて、こんな雑談は放っておいて、

今回もやっていきましょう!

今回は、こちら!

f:id:hoteru_nouen:20200418150847j:image

ロソーンです。

皆さん、ローソンじゃないですよ、ロソーンです(洗脳)

最近コンビニエンスストアにも行かなくなり、ずっと暇で課題な毎日を過ごしているのですが、先日母親が仕事帰りにロソーンのドラもっちを買ってきてくれて、それがめちゃウマでした。

自分の知り合い、友人によると、ロソーンのミルクがウマウマらしいです!

今度、暇つぶしにでも行ってみましょうかね!

それでは今回はここまで!

皆さんどうもありがとうございました!