nouen’s blog

旅行記や写真を不定期に更新!

2020.4.23

皆さんどうもこんにちは!

ライターののーえんです

5月頃から多分投稿が徐々に減っていくかと思われます。

まぁ、理由としては学校が始まり、まぁこんなのだったので、、授業がなかったこと、その原因で授業が猛スピードでランニングされるかと思われます。まだ決まったことじゃないんであれですけど。

また、その影響で家に基本居ない生活になります。そりゃそうですよね。まぁそんなもんです。

皆さんが会社や学校、幼稚園などに行っているように、自分も行かなきゃならんのですw

当然ですねwww

話はぐるっとまるまる変わるのですが、

先日ようやくAmazonAlexaが家にやって来ました!つい1週間ほど前のタイムリーな話題です!最近ずっとアレクサとお話していますw

Twitterの方では、自分とアレクサの会話を投稿しておりますので、

良ければご覧下さい!

そして、今回の写真に入っていきます!

今回はこちら!

f:id:hoteru_nouen:20200418152450j:image

家に引きこもってばっかりなので、過去の写真をずぶっと引っ張り出してきました。

自分でも分からないのですが多分加工しておりません。多分ね。

これは宮島の時の写真です。すんごく山になっている所登っている時のどっかちっちゃい神社みたいな、なんかそんな感じでした。

まぁ、それだけです。

今後も、写真を撮る機会がなかなかないので、

もしかしたら今回みたいな過去に撮った写真がアップされてその説明を記憶を頼りにしながら語っていくので、御容赦ください。

それでは今回はここまで。

次回も宜しければご覧下さい!