nouen’s blog

旅行記や写真を不定期に更新!

2020.4.24

皆さんどうもこんにちは!

ライターののーえんです

最近ダラダラしていて本当に辛いです。

自分の友達の中には昼夜逆転してしまっていて、中々連絡がつかない・着いたとしてもよるだったりそんな感じだったりします。

おうこのブログを見ている友達!ちゃんと昼夜逆転直しとけよ!

とか言っておきます。まぁ、見てくれている人なんてそうそういないですよ。

先日、と言っても3日4日前でしょうか。すごく不思議な夢を見ました。

夕方頃だったでしょうか。自分何故か、中学の頃に通っていた学校に相棒と一緒に行くことになりました。

ちなみに目的地は中学校の図書館です。

因みに、自分中学校は図書委員の時以外は図書室に行くなんて滅多になかったです。

小学校の時とかはまぁなかったこともない。

中学に入学してからほんーとに本を読まなくなりました。

最近ハマりだしてとある本を購読しているんですけどね。

まあま、雑談、というより夢の続きは明日、まだまだ長いので良ければ明日も見てください!

と、間違えて閉めてしまいそうだったので、本日の本題に入りましょう。

本題入るまでに500字も使うのおかしくないっすか...?

今回はこちら!

f:id:hoteru_nouen:20200418153456j:image

夏頃の姫路駅の夕日です。

めちゃ綺麗だったのを覚えています。

この日、自分1人で姫路駅までお買い物に来てたのですが、

ショッピングモールをウロウロしていると先輩の名前がお呼び出しとしてかかっていたのでめちゃくちゃ笑いましたねwww

そんなショッピングモールは5月6日まで多分、多分休業しています。

最近マジで家周辺しか出てないので、そういう店舗事情あんまりしらないので。

インターネットのホームページなんかでご確認ください。

それでは今回はここまで!

次回も宜しければご覧下さい!