nouen’s blog

旅行記や写真を不定期に更新!

2020.4.26

皆さんこんにちは!

ライターののーえんです。

この前Instagramを漁っていたら、

ビーカーに花をいけている写真を見つけてしまい

ビーカーを即日購入しました。

ついでに色んなバージョンも買ってみたので

またそれは届いた時に撮影を通してお見せ出来ればな〜と、思います。

てか、ビーカーのバラ売りって結構値段が張りますね。

1個500円程度だったので、やっぱり何個かセットの物を買った方が良かったのかな?とかとか思ってたりします

まぁ、そんな雑談話は置いておいて、

今日もやって行きたいと思われます()

今回はこちら!

f:id:hoteru_nouen:20200425013701j:image

 

みなさん、これ、何だか分かりますか?

頭の回転の速い方はもしかしたらもうお気づきかも知れません。

これは、マグカップの取っ手の部分ですね!

もうひとつ、反転させています。

実際に撮ったのは、おおよそ真ん中で切った時の右半分です。

でも結構、いい味出してましたよ!

いつもと違う視点で見ると新しい発見ができるかもしれません!

皆さんも、是非試して見てください!

今回はここまで。次回も宜しければご覧下さい!