nouen’s blog

旅行記や写真を不定期に更新!

2020.4.28

皆さんこんにちは!

ライターののーえんです!

みなさん、4月もそろそろ終盤に近づいています!

来月は楽しい楽しいゴールデンウィーク...とは言えず、総理を始め、マスメディアなどが注意換気していますよね、すごく残念です。

来年受験生だから無理なんだけどなぁ...

眠たくて眠たくて仕方がないです。

そういえば、今この記事を書いている途中にライブ放送を見てるのですが、

やはり意見が違うと難しい顔になっちゃいますよね

そういう時もあります笑

まぁでも、そういう時はちゃんと自制しておかないと、ですけどね笑

さて、今回もやっていきましょうか、

今回はこちら!

f:id:hoteru_nouen:20200426201524j:image

 

さて、皆さん。この容器はなんでしょう?

 

 

 

 

ヒントは、皆さん過去に必ず見たことがあります!

 

 

 

 

答えは、三角フラスコです!

小学校、中学校くらいに実験などやっているかと思われます。

この前Amazonで買ってみました。

実はこの三角フラスコ、自分が思ってたより地味に高かったのは秘密です。(300円くらいだと思ってました)

それでは、見ていただきありがとうございます

次回も宜しければご覧下さい