nouen’s blog

旅行記や写真を不定期に更新!

2020.4.30

皆さんこんにちは

ライターののーえんです。

4月も終わりとなりました。明日から5月ですよ、みなさん...

自分は行きたい、IKEAなどの大型インテリアショップには行けず、もうコリゴリ大変なんですよね。

んで、今回の写真は〜

と、言いたいのですが、

5月にもなりますので、少し投稿頻度を落とさせていただきます。

まぁ、毎日はさすがにキツかったんですね、

最低で1週間に1回、最高で2日に1回、自分の気が向けばって感じにはなります。

ごめんちゃい☆

では、改めまして。

今回はこちら!

f:id:hoteru_nouen:20200426202941j:image

兵庫県姫路市にあります、展望喫茶...だったものです。

だったもの、と言いますと、2016or2018年くらいにやめてしまってました。

なので、少し悪くいうと廃墟、と言うふうにはなってしまいますが。

それでも、姫路のシンボルと言っても過言ではないようなかんじですね。

家からも見えますし、勿論。姫路城から見ることも出来ます。

逆に、展望台から姫路駅、姫路城を見据えることもできます。

年1くらいで解放して欲しい。。。

その時に撮影してやんよ!!!()

それでは、皆さんそろそろ今回も締めさせて頂きますよ。

次回会えるのは最低でも1週間後。

次回も宜しければご覧下さい!