nouen’s blog

旅行記や写真を不定期に更新!

2020.3.17

皆さんこんにちは!

ライターののーえんです

このページでは、不定期に日常生活や遊びに行ったことなど

写真を通して入れていきたいと思います!

ゆるゆるでやってきいますので、どうぞよろしくお願いします!

 

今回はこちら!

f:id:hoteru_nouen:20200317133835j:image

 

ここは岡山県倉敷市の湾岸部にある、

水島火力発電所前の踏切です!

この日は実は先に工場夜景を撮影してから

車で15分程移動した場所になります

 

踏切奥にある緑の照明(実際は白なのですが、カメラの都合上どうしても緑になってしまいます)と右の赤の明かりがとても綺麗です!

少し悲しい雰囲気にはなりますが()

夜の22時頃だったこともあり、あたりは静まり返っていました!

 

良ければ皆さんも行ってみてください