nouen’s blog

旅行記や写真を不定期に更新!

2020.4.29

皆さんこんにちは!

ライターののーえんです

最近散歩ブームで、夜?夕方?らへんにボカロの曲で適当に振り付けして遊んでいたり、

お風呂上がりにスクワッッッツ(スクワット)をしたりして、なるべく運動不足を解消させているようにはしています。

先週の週末は7キロほど歩いてました。

その日は5時間ほど立っままで過ごしてたので

本当にきつかったです。

さて、雑談は置いておいて、今回もやっていきましょう。

今回はこちら!

f:id:hoteru_nouen:20200426202141j:image

これ、お散歩先で行く公園のとある建物の中なんです。

この、右側に血まみれメアリー人形のコスプレをした子を設置したい。そうしたい。

こういうのって、性癖でますよね。

自分、いいなーと思う場所はいい感じで見つけるんですけど、モデルが居ないんですよね。ぴえん。

モデル募集しています。良かったらTwitterやコメントなどで教えてください。

今回はここまで。

次回も宜しければご覧下さい