nouen’s blog

旅行記や写真を不定期に更新!

2020.3.22

皆さんこんにちは!

ライターののーえんです

春休みも残り2、3週間へと差し掛かり

この隙にどこか遠出をっ..!とかとかか考えています

本来は明日から春休みだったのですが

最近マスメディアが煽っていられる

例のアレが後を断ちませんね

皆さん、あれはいわば煽り役で

感染力はインフルエンザとあまり変わらないそうです

自分は普通に外に出ていますけどね笑

 

まぁ、そんな雑談はさておいて。

今日はこちら!

f:id:hoteru_nouen:20200318200714j:image

撮影したのは先週頃です

岡山県倉敷市の水島港にあるものです

一番最初の投稿と同じ日に行っていますね

たまにこういう時空のズレ(仮)が出てきますが

基本出したい時に出しているスタイルなので

これからも季節、時間関係なしに出てくることが多いです笑

とか言いつつ、今現在岡山県にいるんですよ...

もちろん、偶然ですよ!

今日は人生の転機となるお方とご一緒させていただいています

と言いつつもメタい話、これは予約投稿機能をしておりまして

貯めたものを出しているのですね

今書いているのは3月の18日、4日前ですね

まぁでも予定的には合っているので大丈夫です

4日前からの自分でもとても楽しみにしています

今まだ毎日投稿が出来ているのもこの貯め撮りみたいなもののおかげです

4月上旬まではなんとか出来そうですが

それ以降は未定です

もしかしたら、投稿がなされていない可能性もあります。

まぁ、ゆるゆるですので、その辺もご了承の程、よろしくお願いしますね

それでは、皆さんも良ければ行ってみてください!