nouen’s blog

旅行記や写真を不定期に更新!

2020.3.21

皆さんこんにちは!

ライターののーえんです

春分の日、いかがお過ごしでしょうか??

って書いてたんですけど、

春分の日は昨日だったんですね笑

いつも21日なので間違えました笑

 

さて、ここからは前回の続きになりますが、

前回の内容は含んでおりませんので

ごゆるりとお楽しみください

面倒な方は本編までスクロールください!

自分の将来の夢ですが、

将来の夢は映像、希望としては映画やドラマ、ドキュメンタリー番組の

カメラ又は音響の仕事に就くことが出来ればいいかな?と思っています

そのための会社や

専門学校、または大学が見つからず

うようよしている様であります笑

一応、行きたいところはあるんですがねぇ...笑

まぁ、私事はさておき、

今回も本編に行きましょう!

 

今回はこちら!

f:id:hoteru_nouen:20200318195312j:image

これは大阪府吹田市にある

太陽の塔!...のある自然公園です

一応多分これマリーゴールドで季節も秋過ぎ位なのですが

春っぽく見えますね!

いや、そうでもないか笑

奥の木が微妙に茶色じみているので

そこまでですね笑

この日は確か友人と待ち合わせだったのですが

筆者、あまりの面積の広さに驚愕して散策していた結果

待ち合わせ中に公園内で彷徨ってしまいました

幸運なことに、その友人に探し出して貰いました...ありがとうございます

その後しばらくあえておらず

つい最近、連絡が取れた次第でございます

また遊びたいですね...

 

さて、今回はそろそろ切り上げておきますかね

では、皆さんまた!良い日をお過ごしになってください