nouen’s blog

旅行記や写真を不定期に更新!

2020.3.24

皆さんこんにちは!

ライターののーえんです

最近苔にハマるというなんとも言えない状態です笑

こう、ふわっとしている所が可愛いんですよね!

 

さて、今回はこちら!

f:id:hoteru_nouen:20200319130403j:image

ここは京都府京都市、皆さんもご存知の方が多いです、JR京都駅です!

知り合いに聞いたところ、この駅舎は有名な建築デザイナーの方が建築されたのだとか...!

嘘か誠かはわかりませんが、青い空とマッチしてすごく綺麗ですよね!

この景色は中央出口の駅改札を出ずに駅構内で見ると独り占め感がでて素敵ですよ!

改札を出ちゃうとそれこそ人が多くて流されてしまいます笑笑

 

それでは今回はここまで!

次回もよろしくお願いします!