nouen’s blog

旅行記や写真を不定期に更新!

2020.3.25

皆さんこんにちは!

ライターののーえんです

そろそろ西日本でも桜が咲き始めている頃ではないでしょうか?

春って暖かくていいですよね!

色んな花々が咲き乱れてて写真を撮る人からすれば本当に良い時期です

さて、雑談はこのくらいにしておいて...

 

今回はこちら!

f:id:hoteru_nouen:20200320131809j:image

 

先日ちょうど雨が降ってたので雨水が弾ける様を撮ってみました!

朝、部屋着で私服に着替える前だったので良かったですが

これ、私服のまま撮ってたらかなり濡れてやばい事になってたなと後々から感じます笑

これは家の横のコンクリート地に溜まった水溜まりから雨が落ちている、そんな状況です。

雨といえばブルーな気もしますが、自分はこのような楽しみが出来ていいかなって思いますよ

皆さんも良ければ、カメラのない人でも雨を楽しんでみればいかがでしょうか?

それでは、今回もここまで。

また次回会いましょう!