nouen’s blog

旅行記や写真を不定期に更新!

2020.4.1

皆さんこんにちは!

ライターののーえんです

さて...4月になってしまいましたね...

出会いの時期と呼ばれるこの月始めですが

新学期もあと1週間程で始まってしまいますね

学生の皆さんは課題は終わらせていますか?

ちゃんと丸つけもしていますか?(ちなみに筆者はしていないです残念ながら)

つい最近、Switchのどうぶつの森を買ってきたのでそれにずっと取り組んでます(課題じゃない)

さぁ、筆者ののーえんがお風呂に入りたくなった頃で

今回の本編に行きましょうね!

今回はこちら!

f:id:hoteru_nouen:20200323232915j:image

工場!もうまさに自分が大好きなカテゴリです

ここ半年間はInstagramなどで工場夜景の写真を徘徊していますよ!

工場夜景などを出されている方は早く出せください()

ここは大阪府高砂市三井化学大阪工場...だったと思います

路駐して行ってたのを覚えてます

撮影日が1月なので夜の空が透き通っていました!

この時筆者は初めての工場夜景撮影だったのですごく緊張しました!

まぁでも人は誰もいなかったんですよ...笑

皆さんも、良ければ行ってみてください!

今回はこのあたりで!

次回もよかったら訪ねてみてください!

ではまた!