nouen’s blog

旅行記や写真を不定期に更新!

2020.3.18

 

皆さんこんにちは!

ライターののーえんです

最近寒さがいっそう強くなったかと思えば

今日、明日位からまた暖かくなるそうです

桜の開花もそろそろといった所ではないでしょうか?

今年は暖冬で、作者も何度か早桜っぽいものを目にしています

さて、前置きはこのくらいにして。

今回はこちら!

f:id:hoteru_nouen:20200317184830j:image

 

先程の前置きの通り、桜とお寺?ですかね

撮影した本人もあまりわからないです

この撮影ロケ地は京都市右京区にある

清涼寺(嵯峨釈迦堂)の正門入って左奥側にある

三本の桜のうちの1本です!

嵯峨、と入っているので皆さんご存知、嵐山の

少し外れにあります

平日だったのにも関わらず、年代を問わずたくさんの方々がこの撮影をしていました!

これからの春の季節、皆さんはどうお過ごしになるでしょうか?

もし時間があれば、ぜひ訪ねてみてくださいね!