nouen’s blog

旅行記や写真を不定期に更新!

2020.3.19

 

皆さんこんにちは!

ライターののーえんです

近頃海に行きたいな〜なんて、訳の分からないことを思っています。

この前部の友達と、

「夏の制服姿の子と海を撮りたい」と話してて

どこの海がいいのかとか、よく一緒に考えています

オススメがあれば教えてください!

 

さて、今回はッッッこちら!

最近文字がバグってきました()

f:id:hoteru_nouen:20200317190458j:image

 

学校の屋上で撮影したものです。

多分撮影時期がかなり前でおそらく冬くらい

だった気がします...

太陽、特に夕焼けは好みで、

暖かい感じがホッコリしてていいかんじと思ってます!

最近は青春(せいしゅん)もアオハルと呼ばれる時代になってきて

時代も変わったな〜とか感じます

皆さんの楽しかった学生時代もコメント等で教えてくださいね!

それでは、次回まで。