nouen’s blog

旅行記や写真を不定期に更新!

2020.3.20

皆さんこんにちは!

ライターののーえんです

最近友達や後輩から

「受験合格した!」

っていう言葉を聞けてかなり満足しています

別に自分自身、教えただとかそういうのは

全くしてないんですけどね...汗

自分も去年までは受験生だったので、

1日12時間勉強とか普通にやってましたね()

今思えば全くやってなくて

絶賛どうすればいいのか死んでいます

続きを書いてみてたのですが、あまりにも長く本編に行く気配がなかったので続きはまた今度の回でということで笑

では、本編に行きましょう。

 

今回はこちら!

f:id:hoteru_nouen:20200318193445j:image

すみません写真がかなり古いのと

季節もかなり外れて夏です

1度出してみたかったやつですね

探してたら2年前でした笑

これは京都府宮津市、知っている人も多いのではないでしょうか、天橋立付近です。

実はこの写真の奥に天橋立、ございます

この当時はまだ自分自身、カメラを持っていなかったので

今も愛用しているiPhone6Sで撮影しています!

 

iPhone繋がりにはなるのですが、

近頃友人の大半がiPhoneXだったりXSMAXだったりしています

一体最新機種の何がいいのでしょうか

マニアの方、良ければコメント等で教えてくださいね

個人的にはホームボタンある方が好きです笑

 

では、今回はここまでとさせていただきます。

皆さんも良ければ行ってみてください!

オヌヌメするシーズンは夏です。ザル蕎麦うまです。

ではまた次回、お会いしましょう!