nouen’s blog

旅行記や写真を不定期に更新!

2020.3.26

皆さんこんにちは!

ライターののーえんです

先日、自分の在籍している学校に無事合格した子がどうやら課題をもらったようで

これがわからん!ってのが多かったらしく

連絡してくれるのですが

問題を見ると

「....」

成績不振な自分にとって課題なんぞ無理だったんですよははは

といいつつ自分が去年一昨年?はきちんとこなせていたのがすごく怖いです

さて、脱線話はこのくらいにしておいて...

今回はこちら!

f:id:hoteru_nouen:20200320233426j:image

これは筆者のバックの写真ですね

面白いくらい背景が白飛びしています笑

まぁ白飛び大好き人間なんで(涙)

知りませんよ(白目)

一応これ、苔なんですよね

世の中には可愛いものも沢山ありますね!

位置情報的には京都府京都市右京区

祇王寺と滝口寺の間くらいにあります!

触れそうだったので、すこしお触りしてみました!

 

さわさわ〜

 

めちゃくちゃ気持ちいいです笑

ふわふわしてて、普通に思ってる苔とは違います!

この種類の苔は以前家の目の前でも生息していましたので、多分大抵の場所で見つかると思います。

良ければ皆さんも探してみてください!

それでは、次回まで!