nouen’s blog

旅行記や写真を不定期に更新!

2020.3.27

皆さんこんにちは!

ライターののーえんです

3月もあともう4日です。

新しく入学、進級、就職や役職があがる人も多いのではないのでしょうか?

それに従って、部署の異動や教室の場所も変わったりして環境の変化に追いつけない人も多々いると思います。

筆者もそのうちの一人なので大丈夫です、心配しないでください。()

さて、就職して2、3年目くらいの方々は系列店だと異動なんてものが付き物だそうで。

筆者の身の回りにも数名、異動に従ってお引越しをする方々が増えてきました。

この前、と言ってもつい2、3日前に連絡が取れた人は

半分死んでいる状態に陥ってましたね笑

また、家族持ちの方はやはりお引越しが難しそうですね。

例えば筆者が住んでいる兵庫→大阪くらいまでなら

車とかで通勤できますが...

大変なものですね笑

さて、お話はこれくらいにして、

今日はこちら!

f:id:hoteru_nouen:20200320234511j:image

懐かしかったので引っ張り出してきました。

ここは兵庫県姫路市、JR姫路駅より徒歩5分程度の場所にある、みゆき通りの路地です。

ここは入口なので人混みも多いですね。

たまたま写真には人が映っておりませんが笑

昼間なのであまり通っておりませんが、

夜になれば人色で活気付くでしょうね!

それでは、今回はここまでとさせていただきます

次回もよろしくお願いします!