nouen’s blog

旅行記や写真を不定期に更新!

2020.4.20

皆さんこんにちは!

ライターののーえんです

先週頃に、1日ずっと暇なので

アレクサで暇つぶしをしようと

Amazonでアレクサを購入したのですが

「通常注文から48時間で発送します」って書いてあったので、その日は日曜日だったので、次の日くらいに発送してくれるかなーと、

思ってたのですが。

48時間経っても発送されてないんですよね(´・ω・`)

おいAmazon!どうしてくれるんだ!(土下座)

まぁ、来てくれることを楽しみにしています( ˙꒳​˙ᐢ )

それでは今回もやっていきましょ!

今回はこちら!

f:id:hoteru_nouen:20200414185324j:image

自販機です!

この前散歩をしていると、電柱で見える自販機が

凄くノスタルジックに映って見えました。

ぐへへ...ノスタルジックは筆者の大好物なんですよ...ぐへへへ()

ま、まぁ、本日はここまでにしておきましょう()

とりあえずこの「ぐへへ癖」を治して、明日も元気に投稿出来たらなって思います()

それでは皆さん、次回も宜しければご覧下さい!