nouen’s blog

旅行記や写真を不定期に更新!

2020.4.14

皆さんこんにちは!

ライターののーえんです

今、「ライターののーえんです」の部分を

素で「火照る農園です」って書こうとしてしまってて笑いました)

とても個人的な話でした。wwww

4月ももう中頃になってしまいましたね

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

新入社員、新入生の方々は新しい環境に慣れてきたでしょうか?

去年自分も新入生として入学してきましたが、

名前の記憶力がほんとに無い。皆無。

と、言うよりも筆者ののーえん自身、

歴史上の人物だったり家族、親戚、友達などの名前を除いて

「新しく名前を覚える」がとても苦手です。

もうほんとにレベルがやばいです。

ちなみに昨年度のクラスの名前40名覚えるのに夏休み終わっても覚えてませんでした。

前の学校は名札があったから覚えれてたけど...

もうそんな感じです。

なので皆さん安心してください!

部活の先輩の名前も知りません!(←強い)

まぁ、そんな雑談はさておき。

今回もやっていきましょう!

今回はこちら!

f:id:hoteru_nouen:20200404191246j:image

実は既にInstagramとその投稿をTwitterにて紹介していたんですが、別の写真です。

兵庫県姫路市にあります、網干なぎさ公園という公園の丘?みたいな上にその景色は見えています。

これは望遠レンズ(300mm)をフルに拡大させて撮ったので、実際にはもっと小さく見えます。

視力があまり良くない人は見えないかもしれません。

車で行くのがベターです

 

さて、今回はここまで!

次回も宜しければご覧下さい!