nouen’s blog

旅行記や写真を不定期に更新!

2020.4.16

皆さんこんにちは!

ライターののーえんです

4月もいよいよ折り返し、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私は特に変わりはないですが、

自分なりに目標を立ててみました!

目標と言うより、まぁ自己満って感じですけど笑

今年度は(というよりも、「も」ですけど)、

「新境地へ赴く」という目標を掲げました!

新境地は皆さんご存知の通り、まだ行ってない、自分自身にとっての未開拓の地にこの足で赴く、訪ねるという意味です。

多分今年は大学のオープンキャンパスなどで土日や長期休暇がいつもより忙しいとは思いますが、まだ見ぬ地へと、ひとつでも多く日本を制覇していきたい所存です!

皆さんも、目標などがあればコメントで教えてくださいね

さて、雑談はこのくらいにしておきまして、

今回もやっていきましょう!

今回はこちら!

f:id:hoteru_nouen:20200407152923j:image

昨日の続き、にはなってしまうのですが、

ここは山口県岩国市、錦帯橋の駐車場の反対側に位置する公園?みたいな所の噴水です!

すごい綺麗です✨

一緒に訪れてくれた相棒曰く、

錦帯橋の下を流れる錦川は日本でも有数の水質の良い

川なんだそうです。

ただし錦帯橋の下の川は錦川から枝分かれした細い川なのだそうです。

筆者本人、ひとつ奥の橋から川を観察しましたが、

たしかに綺麗...

水が澄んでおり、インスタ映えする!みたいな綺麗な緑でした。(藻とかそういうのではないです...)

皆さんも良ければ行ってみてください!

それでは今回はここまで!

次回も宜しければご覧下さい!