nouen’s blog

旅行記や写真を不定期に更新!

2020.4.17

皆さんこんにちは!

ライターののーえんです

最近小説を書こう!とお風呂の中で意気込んで、

近頃長風呂するのが好きになったので携帯をジップロックみたいなのに入れて持ち込んで色々しているんですけど、

その書いている内容があまりにも方向性がわからず、

作業中のものを開いた途端に、うーんと唸ってやる気が失せてしまうんですよねぇ。

これは多分消した方がいいのでしょうが、

消すのにもめんどくさい( ˙꒳​˙ )

そんな感じです。

そう言えば話題がもうひとつありまして、

今日は最初のブログを更新してからちょうど1ヶ月が経つんです!

やったー!どんどんぱふぱふ

まぁただ単にやっていることは自己満足、見てもらえれば光栄ですって感じの超ゆるゆるなブログですが、

読まれている方はどうぞこれからもよろしくお願いします!!!

さて、今回もやっていきましょう!

今回はこちら!

f:id:hoteru_nouen:20200407153951j:image

見てのとおり、滑り台と地球儀です()

筆者の住んでいる地域はあまりにも田舎すぎて、地球儀があるんですよねー...

今となっては安全の面で撤去されているんですよね?あんまりよくわからないんですけれど。

そう思ったら今後この公園?の地球儀もなくなってしまうんですね..そう思うと残念に思います笑

 

今回はここまで!

次回も宜しければご覧下さい!